【サブログ!】時短・英語・プログラミング・心理/社会・そのほか諸々🔥ゆうき

サブログです。記事にするまでもない毎日の記録を残します。本ブログ⇨https://misacharo.hatenablog.com/

21-05-27【毎日更新(を目指します)】モチベーション維持、やったこと記録

・仕事:普段どおりに過ごす。MTGで新たな観点を得られた。これまでとは違った視点で、下調べを行おう。
    先輩に頼まれた仕事のチェックを済ます。
・ジムでウェイトとストレッチ
 緊急事態宣言などもありおやすみしていたウェイト。
 やっぱりやったあとは爽快。
 無理のない範囲で続けるように。理想をおいすぎて無理すると絶対に続かないから。
・分野外の知人に仕事のことを相談。
 私が取り組んでいる問をすでに知っている。色んな情報にアンテナを張っている人との差はどこから生まれるのか?
キクタン:1日で3Day分いけることが分かった。ガッツリ暗記Day31-33、簡単に復習Day25-30。
・英検単語集:時間を割けなかった(>_<)。明日から再開。
・AIプログラミング講座:こっちも時間が割けなかった。明日から再開。
・ブログ記事:少しだけ進める。記事にするつもりで読み返すと新たな発見があった。