【サブログ!】時短・英語・プログラミング・心理/社会・そのほか諸々🔥ゆうき

サブログです。記事にするまでもない毎日の記録を残します。本ブログ⇨https://misacharo.hatenablog.com/

21-05-28【自分用_毎日更新(を目指します)】モチベーション維持、やったこと記録

・仕事:依頼された仕事をすすめる。睡魔に勝てなくなるギリギリまで進めた。
シャドーイング:合計1時間
キクタン:ガッツリ暗記Day34-36、簡単に復習Day28-33。
 キクタンを初めて約5ヶ月が経過。Day30あたりから、記憶定着率がかなり低くなっている。
 というのも前周でDay30移行に取り組んでいた時、仕事の締め切りに追われていて、あまり時間をかけられなかったから。
 これまでよりかなりきついけど、ガッツリ暗記3Days+見直す6Daysをしばらく続けてみることに。
・英検単語集:2日連続で、できなかった(>_<)。
・AIプログラミング講座:こっちも2日連続で、できなかった(>_<)。
・ブログ記事:少しだけ進める。心理学の内容をまとめているけど、すごく時間かかる^^;軽いものも平行で書いていこう。
仕事が最優先。それを忘れずに出来ない日が合っても決して責めない。いやにならない!