【サブログ!】時短・英語・プログラミング・心理/社会・そのほか諸々🔥ゆうき

サブログです。記事にするまでもない毎日の記録を残します。本ブログ⇨https://misacharo.hatenablog.com/

21-06-04【自分用_毎日更新(を目指します)】モチベーション維持、やったこと記録

・仕事:結構はかどる。案外家のほうが作業進むのか?
・仕事':頼まれていた仕事を済ませる。今日で超える。
・運動:ジムに行きたかったけど、雨が……。気休めかもしれないけど、自宅でスクワット。
シャドーイング:新しいものでやってみることに。朝・夕方・夜にそれぞれ20分程度。
 sが抜けやすいので注意。
 前までは納得がいくまでやる⇨セットごとの時間を区切ってやる。
 生活に組み込みたいから。しばらくやってみて、学習効果を試してみよう。
キクタン:ガッツリ暗記52-54、簡単に復習Day46-51。(⇦このつもりだったけど、全部一読しただけになってしまった😭)
 例外的に明日は今日と同じ部分をやろう。
・ブログ記事:本ブログのほうでエッセイ日記を公開。

今日は80点!明日もっと頑張る!