【サブログ!】時短・英語・プログラミング・心理/社会・そのほか諸々🔥ゆうき

サブログです。記事にするまでもない毎日の記録を残します。本ブログ⇨https://misacharo.hatenablog.com/

21-06-02【自分用_毎日更新(を目指します)】モチベーション維持、やったこと記録

21-06-02

・前までは固定ページで更新していたけど、サブログとして日記を残すことに。
 自分用のログでブログするのはなんとなく申し訳ない気がしていたから……。

・仕事:山を超えたと思っていたけど、まだ山が続いていた。今日も山を超えれたはず。自分頑張った!
・運動:職場までの行き帰り。
シャドーイング:10分。
キクタン:ガッツリ暗記46-48、簡単に復習Day40-45。
 やっぱり全然頭に入ってこない。でも、前半部分は憶えれていないと思っていたけど、意識下では憶えていたってことになるな。
 憶えても憶えてもすぐに忘れるから精神的にダメージくる😱
 ここが正念場。投げ出さずに最後まで続けられるかの分かれ道。
TOEIC Part5問題集:寝落ちるまでやる。何ページまでやったかはあとで確認。(出先で書いているからすぐに確認できない)
・AIプログラミング講座:手を付けていない(>_<)、ここ数日出来ていないってことは、今の自分が必要としていないってことなのか……🤔
 慎重に判断したほうがよさそう……。
・ブログ記事:手を付けていない(>_<)